クララたそが可愛すぎるッピ!
【海外の反応】魔入りました! 入間くん 4話
1.reddit民がお送りします
今週もクララがナンバーワンガール!
©西修(秋田書店)/NHK・NEP
2.reddit民がお送りします
>>1
その娘の名前はアスモデウスだけど
3.reddit民がお送りします
>>1
背中にいるよ、アズアズ (づ ̄ ‿ ̄)づ
4.reddit民がお送りします
今期一番面白い。痒いところに手が届くアニメ。
5.reddit民がお送りします
アブノーマルクラスはとっても楽しい。でもクララのおどけた仕草がこの話で一番面白かった。
入間の血が鳥の怪我を治したけどこれは人間の能力なのかそれとも入間固有のものなのか。
更に入間には鳥をヒトメボレさせる魅了能力まである。
6.reddit民がお送りします
©西修(秋田書店)/NHK・NEP
また入間のハーレムが拡大してる
7.reddit民がお送りします
1話:ふーんそこそこキャッチ—なOPだな
4話:Yeah!BABIBABIBABIBABIBABIBABILUUUU
8.reddit民がお送りします
先代の魔王に一体何が起こったのか気になる
9.reddit民がお送りします
入間が好きなブロンドちゃんが同じクラスじゃなかった!尾を噛むクララは最高!
入間の血が特別なものなのかな。「おじいちゃん」が彼を選んだ理由になるよね。
来週、クラスメイトを救って彼もまた「召使」になるに違いない!
男のハーレムを作ろうとしてるのかな笑?
10.reddit民がお送りします
テンプレ異世界ものだと勝手に考えてた。間違ってたね!。こういうアニメ大好き!
チート主人公じゃない入間は、とても爽快。純粋で、信用できて、幸運で、普通に良い人であるだけで障害を乗り超える。
11.reddit民がお送りします
入間は恐れを知らないな。
デーモンフード? →食べる。
召喚の儀式には血が必要?→ 指を切るだけ大したことない。
負傷した巨大な鳥?→自分の手を刺す
入間は逃げるのが得意で押しに弱いけど、臆病者ではないみたいだ
12.reddit民がお送りします
©西修(秋田書店)/NHK・NEP
EDにちらっと出てくるこの娘はいったい誰なんですかねえ。ちょっと興味がある。
13.reddit民がお送りします
>>12
いいニュース、君はもう彼女を観てる筈だ。悪いニュース、彼女がメインの話はけっこう先の話になるだろう
14.reddit民がお送りします
世界の資源の全てはクララの愛と保護に向けられるべきだね。
©西修(秋田書店)/NHK・NEP
15.reddit民がお送りします
入間はこれからあらゆる困難に立ち向かって神話上の獣と仲良くなって、最高ランクになるだろう。勘違いで権力を握る彼を観るのが楽しみ
引用元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/dnc1j1/mairimashita_irumakun_episode_4_discussion/