『海外の反応』ダンジョンに出会いを求めるのはまちがっているだろうかⅢ 第9話「さすがシルさん…」
ストーリー 第9話「零落 ―スティグマ―」
最強の異端児(ゼノス)・アステリオスの参戦、そしてフェルズの奇跡的な蘇生魔法によりウィーネは死を免れ、異端児(ゼノス)たちも九死に一生を得ることとなる……しかし、ベルが地上に進出したモンスター討伐を阻害したという事実は消える筈もなく……ベルは、その身にオラリオ中からの非難の目と、心ない罵倒の的となってしまう。
更に悪いことに、地上へと出た異端児(ゼノス)たちは未だダンジョンに戻ることもできず身を潜めているという情報がもたらされ──
(公式サイトから引用)
MALでの話の評価
5 out of 5: Loved it!
46
65.71%
4 out of 5: Liked it
17
24.29%
3 out of 5: It was OK
7
10.00%
2 out of 5: Disliked it
0.00%
1 out of 5: Hated it
0.00%
Voters: 70
redditの反応 119 points
街で最も憎まれていても、女性たちのお気に入りであり続ける。
何というモテ男。
↓
redditの反応 83 points
真面目な話、リューとアイシャの力が借りたいならベルの名前は魔法の呪文。
”この重い箱を運ぶのを手伝ってくれたら、ベルはとても喜ぶだろうなぁ…”
redditの反応 99 points
シルはかなりの巧者。
みんながベルを憎んでいる今こそ、彼に近づく最高の一撃を放てると理解してる。
redditの反応
おお、次回はかなり凄いことになりそう!
ベルの事は予想できたけど、彼のファミリアもかなり嫌われ者になってし舞ったんだな。
それでもみんなベルをサポートしてくれる。
アイズと遭遇するシーンは見ててちょっとつらかった。二人が仲直りできることを願ってる。
命令の事はあるけど、この作戦で二人は間違いなく顔を合わせそうだから話す機会もあるはず。
計画の全貌が気になる。
ロキファミリアが計画を知っていたら~の次善の策もあるのだろうか。
redditの反応 63 points
正直、前回はキャラクターの死で初めて打ちのめされそうになった。
フェルズによる蘇生のシーンは私がアニメで見かけた最も美しいシーンの1つ。
少なくともredd..